Visual Novels Collection | Updated Daily | Keep2Share

yaa

New Member
Feb 13, 2014
106
70

Visual Novels Collection | Updated Daily | Keep2Share

IfchIJj.png

77(Sevens) ~And, two stars meet again~ / 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~

http://img102/th/05858/vhd5zjgdtgmz.jpg

年:2009
発売日: 2009年7月31日
ジャンル:学校、ロマンス、ストリップ、オーラル、マジック、足コキ、巨乳、ストレート、ハーレム
検閲:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社は、次のとおりです。ジェットバス/ Piacci
プラットフォーム: PC / Windowsの
出版物の種類:ライセンス
医学:現状
日本における言語ゲーム
言語:日本語
システム要件:OS : Windows2000/Xp/Vista/Windows7のCPU:ペンティアム500Mhz/800Mhzビデオ: 16MB/32MB HDD: 3,95 GB DitectX : 7.0aの( DirectSoundに、 DirectInputの)説明:マジックが広く使用されている世界があります。物語は、インターナショナルスクール天領、エリート教育機関で行われます。インテリジェンス、パワーと運命 - 学生は3地域社会に分類されます。年に一度、学校のメインイベントである祭り - 地域社会のそれぞれが2人のアシスタントの女の子を選んでいるための戦い。彼らは特別な指輪を受け取る選択した若者のために戦う。
はい、主人公 - 男が偶然ヒロインが積極的に彼を追求する一方で、自分の学校の謎に光を当てるためにBEGIN ...このリングを手に入れる...
インストール手順
1.Montiruemドライブ
PC上2.Kopiruem日付フォルダ
ゲームのフォルダ内の3.Kopiruem regファイル
4.Igraem

6EvilmH.gif

Download file - 1 000.0 MB
Download file - 58.6 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Daitenshi Mikaera-sama no Haramase Shinpan~Ii Deshou, Suki na Dake Dashinasai. Watashi wa Kairaku nado ni Makemasen!~
大天使ミカエラ様の孕ませ審判~いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!~

http://img102/th/05858/rnk1a2qolluz.jpg

年:2010
発売日:2010年8月13日
ジャンル:ロマンス、コメディ、天使、ストリップ、オーラル、足コキ、アナル、巨乳、妊娠
検閲:ノルン:ゲーム(ゲーム)razdachiRazrabotchik/出版社です
プラットフォーム:PC / Windowsの
タブレット:不要
日本における言語ゲーム
システム要件:OS:WinXP/Vista/7のCPU:セレロン333 MHzのVRAM:800*600 HDD:255 MBOpisanie:突然、大天使ミカエラは主人公を訪問した。
彼女は非常に高貴な心を持ち、壊れた人間を判断するために地球に来た。
しかし、彼は彼女が彼のガールフレンドになることを彼に来たと思った!

6EvilmH.gif

Download file - 255.1 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Chou Konkatsu! 5-nin no Yome ~Are kara Misoji made / 超コンカツ! 5人の嫁 ~アレから三十路まで

http://img56/th/05861/voskivdfri7i.jpg

年: 2013
発売日: 2013年4月26日
ジャンル:主婦、ストレート、ストリップ、オーラル、巨乳、 SM、ハーレム、アナル
検閲:ノラうさぎ:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7/8 VRAM : 1024 * 768 HDD: 1,39 GBOpisanie :遺産のために!私はJKから熟女までファックという嫁を探します!
おばあちゃんは私には私たちに遺産を残している。
しかし、条件は......私の結婚である。
私は行くために一週間で結婚できない場合には、遺産は慈善団体に寄付されていたであろう!
婚活私の暴力的な過激が始まりました!
目指す......
幼なじみ。同僚が先にバイト。学校でシニア。先行バイトの聴衆。
私はランダムに結婚を申し込むことにしました!
しかし、私は多くのものを持っている。

6EvilmH.gif

Download file - 426.0 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Koukyuu Ryoutei ~Okimono Okami wa Sukimono Okami~ / 高級凌亭 ~おキモノ女将はスキモノ女将~

http://img103/th/05861/xnz90cbgsz1p.jpg

ジャンル:主婦、着物、ドラマ、ストリップ、オーラル、緊縛、足コキ、巨乳、アナル
検閲: Gensaiソフト:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7/8のCPU: PentiumII 300MHzのPentiumIIIが1GHz以上HDD: 345 MBOpisanie :着物の下に隠されていた女将の憎まれ者の自然!
あなたは賑やかな輝くネオンバックダウンタウン1ウェイに入力したときに別の世界かのように、沈黙があった。
トリクル充電に約打つ申し訳を照らす街灯に招待されるように、早送りステップ、厳粛な外観の店の外観は、暗闇の中でボー〜のオットーをemergeする出てくる。
高級レストラン「記事」
「 Shitsurai 」と「おもてなし」 。高品質、正確にそれが日本文化の美学を兼ね備えとして、それがイボの製品すべてが良好で行います、それはよく知られているお店です。
彼女は、女将、一条不二子を保つ。
ながらも質の高いお店のような、丁寧なサービスと良い柔らかな人当たりの厳しさとセンスを感じ、でも凛とした立ち来るすべての人に安心感を感じています。
しかし、 42歳の女性の首相。内側の服の下に隠された墓の女性の一部に渡す考えられていたよりも多くを与える人々であると思われる。
政治家黒川俊夫レギュラー。記事のシェフ - 秦野幸雄。ルーキーサラリーマン泉Susumutsugi 。
彼らは不二子を楽しま何、臨時思想です。
と私は思っていることは、思いもよらぬ、藤子が取る行動によって作られ、屈辱の形で大爆発することがされている。
不二子も最初は困惑し、それぞれとの性的接触を介して、女性のセックスは忘れられていた - Sukimono顔を - 明らかになってきている - !

6EvilmH.gif

Download file - 345.4 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Nagagutsu wo Haita Deco / 長靴をはいたデコ

http://img20/th/05861/jbdoexo2uwtq.jpg

年:2007
発売日:2007/09/28
ジャンル:ミスティック、ロマンス、ストリップ、オーラル、足コキ、DFC、巨乳
検閲は:失われたスクリプト/美少女☆品質:ゲーム(ゲーム)razdachiRazrabotchik/出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS:WinXP/Vista/7のCPU:PentiumIIIが800 MHzのVRAM:800*600 HDD:1,54 GBOpisanie:康介が目覚めるとき、彼は彼自身が奇妙な家にいる見つけた。彼はそこHamuと呼ばれるブーツを身に着けている女の子を満たしています。彼女によると、彼女の家族が突然行方不明になった、と彼女はそれ以来、彼女のペットの猫と暮らしています。彼は彼女の世話をするためにそこに住んで開始します。しかし、彼は徐々に彼が現在関与している状況についての疑問になる....

6EvilmH.gif

Download file - 641.9 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Crimson Train クリムゾントレイン

http://img102/th/05861/4jghzaqixvce.jpg

年:2014
発売日:2014年4月25日
ジャンル:痴漢、グループセックス、巨乳、アナル、フェラチオ、レイプ、Titsjob、ハーレム、おもちゃ、緊縛SM
検閲:ゲーム(ゲーム)分布である
開発者/出版社:クリムゾンSS
出版物の種類:非公式
日本における言語ゲーム
システム要件:OS:WindowsのXP/Vista/7、CPU:800MHzの、RAM:256、1024×768、DirectXの:9.0Opisanieは:4、真新しいクリムゾンクリムゾンのSSデビューのオムニバスストーリーを記録した。
恥を非難しないために4つの女子高生、アナウンサー、スパイ、テニス少女、各Aragaiがそう!
この物語の小説の一部、Nagawariゲームがインストールされています。それでは、自分のヒロインの人形のマウスの手にSemetateましょう。
また、すごろくのミニゲームはクリアも含まミニストーリーがリリースされる。

6EvilmH.gif

Download file - 503.0 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Love Sweets ラブ スイーツ

http://img102/th/05862/51qioh8a2jir.jpg

年: 2014
発売日: 2014年4月25日
ジャンル:学校、ロマンス、巨乳、アナル、フェラチオ、 Titsjob 、ハーレム
開発者/メーカー:ムーンストーン
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WindowsのXP/Vista/7 、 CPU: 800MHzの、 RAM: 256 、 1024×768 、 DirectXの: 9.0Opisanie : 1年間の学校生活は、私が今まで何気なく過ごしてきた。
それがあるときに思考があまりにもあり、ナント、 Naがさりげなく卒業する予定のだろうか。
- 新学期、私の友人は彼女の春休み皆が明けている作っていた。
しかし......学校ではそのような動作がありませんでした
それは彼女のバイト先を作ったとの話を聞いているようだ。皆をしたときは......
私は彼女が欲しい!私は積極的にそうではないのだが、私は考えて。
JA ......それはそれは良いですからである。とにかく、女の子やフルでバイトしてみてください!
高嶺の花、通りの幼なじみ、いつも後輩陽気でフレンドリーなシニア
このような女の子で動作するようにコーヒーショップで、愛を求めてバイトを始めなければならなかった。

6EvilmH.gif

Download file - 820.8 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Tokumu Onna Sousakan Kikyou ~Inbou no Conglomerate~ 特務女捜査官 キキョウ ~淫謀のコングロマリット~

http://img103/th/05862/ss8tvid3vit0.jpg

発売日: 2014年3月28日
ジャンル:学校、教師、巨乳、アナル、フェラチオ、レイプ、 Titsjob 、BDSM 、グループセックス
開発者/出版社:周期T
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WindowsのXP/Vista/7 、 CPU: 800MHzの、 RAM: 256 、 1024×768 、 DirectXの: 9.0Opisanie :調査官Tsurukiの桔梗オーダーのために働く。
......彼女は街をパトロール中の囚人をひったくりキャッチだすべての物事の始まりでした。
囚人をひったくりものの内容は薬を大量に盗んだ、私は表示されませんでしたか、所有者が逃げた。
それは調査を追求するように、桔梗、私は疑わしい匿名のタレコミと「帝国」、「製薬神馬」の大規模な、子会社が製造されたものを聞いて思った。
しかし、桔梗ではなく、組織が、これは、証拠をつかむために単独で潜入し始め唯一動きではないことの証明となって実現した。
戝津久遠の秘書として潜入し神馬医薬品は、開発リーダーであることをベルフラワー。
それはそれは速水正人の下での作業は永遠の下位にある教えふりをしながら、情報を収集しようとするが、それが動作しない速水する方法です。
その時点で、企業スパイの疑い行為が少しでも情報を収集することを意図していたキキョウ、質問されるには、さらに犯されていたであろう。
いないバレや研究者が何なのか、体と心のキャッチしていた桔梗は、尋問と呼ばれる新薬の実験をコミットされます。
彼女は使命を果たすことができますか?あるいは......あなたは彼らにはローグ喜びを受け付けています。

6EvilmH.gif

Download file - 290.2 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Samurai Hormone / サムライホルモン

http://img56/th/05862/r6627e4pcmso.jpg

発売日: 2013年9月27日
ジャンル:ファンタジー、ハーレム、ストリップ、オーラル、グループ、足コキ、 DFC 、巨乳、フェチ
検閲:クラムチャウダー:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7/8 VRAM : 1024 * 768 HDD: 2,10 GBOpisanie :戦国時代、嵐。混沌とした時代には、混乱が続くされていた日ノ本です。
すべての人々に幸福の意味ご覧いいえ、それは常に死とサイド·バイ·サイドの血まみれの世界だった。
そして、平和で静かなをしたいすべての人々の願いは無駄であり、永禄元年 - 加速しながら歴史はさらに、戦争の世界に導かれる。
レッスン、武田信玄は尾張国における甲斐国で、武装織田信長に反対した。
このような時には、九頭竜川の小さな国大津マウンド東にあります。
小さな領土で並んでいた高齢者...... 、神楽坂乃翁の男です。
誰もがそう......それはまた、第三ずに滅びる感じていた。
しかし、国は小さなものを失っていませんでした。その理由は、誰にも手を出していなかったということです。
自然災害は、 1が侵入しようとすると、兵士がByomaに落ちが発生します。
飛天のスクロール」 Tatarareru今まで一度攻撃によって守られているため、「 「大津塚 - 。 "
真実な限りは明らかではないが、信長Oyakemo信玄の国民はまた、 "触れていない神になし呪い」として軍閥が、他のパーティーをしませんでした場所の決定されている。
そして、 1561年の春。 Himotoka物語は歴史の舞台裏です。
小木の宮殿での「大津のマウンドは「鎮守の森に囲まれて、時間の大幅に削減首藩主神楽坂Seioyaで、死体が発見された。
反乱を起こした罪人は公務員が長屋を訪れたことを除いて、夜の聴衆の計画があったが、浪人ヘッド、 Horimon十郎だった、堀、図から大津マウンドから脱出しようとした。
わずかな遅延時間は、家宝"飛天の巻物」の喪失はまた、一度に急い大津城マウンドにあり、判明した。
夜明け前Hikitsure数サムライ隊晋、相続人神楽坂十郎太は堀の先に従って、小さい。
草の妖精の群衆の中に一人でいた風魔一族はまた、 "飛天の巻物」を得るために堀の行方を探る。
このようにして、混沌とした時代の時代は、日ノ本では、舞台裏で大きな転機に入ろうとしていた......です。

6EvilmH.gif

Download file - 161.7 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Jokyouju Choukyou Seminar ~ Suit no Shita no Ureta Shitai / 女教授調教ゼミナール~スーツの下の熟れた肢体

http://img56/th/05862/izfu2efrlyh4.jpg

年:2010
発売日: 2010年9月18日
ジャンル:足コキ、緊縛SM 、ストレート、ストリップ、オーラル、巨乳、グループ
検閲:神無月製作所:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinVista/7/8のCPU: Pentium 4プロセッサ1.30 GHzのVRAM : 800× 600 HDD: 336 MBOpisanie :レイナ笠原。
若くて美しい、海外で学び、現在は大学で教えています。
不動とirreproachablyプロフェッショナル、彼女は完璧を体現しています。
ある日、学生が何かを忘れて後に戻ってセミナー会場に来て、変な音が聞こえます。ドアから覗いて、彼はレイナが自分を自慰行為とdeliriouslyうめき声スパイ。
彼はすぐにそれから...彼女のキャリアの制御を押収して、彼女の写真を取り...
「おお、 OH ! 、その他、あなたの精子が深いに入れて、気持ちいい! "
反響のセミナー会場では、レイナの声は倒錯の新しいレベルを取る!

6EvilmH.gif

Download file - 337.5 MB

Last edited by a moderator:

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Dropout JK's Nymphette Allure / 堕ちたJKの誘惑乱宴

http://img102/th/05862/ussnafkl0ybz.jpg

発売日: 2014年4月26日
ジャンル:主婦、ストリップ、オーラル、足コキ、巨乳、グループ
検閲:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社は、次のとおりです。 FrailSoft
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7/8 CPU: PentiumIIIが- 500MHzの:のPentium4 - 1.5GHzのHDD: 163 MBOpisanie : * FrailSoft 100円プロジェクトをご紹介!
FrailSoft新興同人ソフトサークルとしての地位を確立しています。
この非常にリーズナブルな100円( 3ベースのCG )のデビューを始める。
*ストーリー"ああ、新しい顔。あなたが他の人よりもそんなに若くしている! "
夜が出て飲んだ後、私の上司は私に、市内のホテルの部屋をcomped 。
それは私が普通に余裕が何よりもずっといい空想スイートだった。
だから私は、男を吹く若い女性を見てちょっとショックを受けました。
彼らはプライバシーのためにここに部屋を借りて、実際にはホテル全体と思います
そのような活動の拠点だった。私は見つめないようにした。気づいた少女
とにかく私、広い微笑んだ。もっと、 Leered 。彼女はかろうじて持っていた
彼女は私に尋ねたとき兼彼女の顔を拭き取っ、
「お兄ちゃんねえ。ワナはあまりにも私の友人になる? "
私はそのホテル内に町の怪しげな下腹部を見ました。これは私の物語である。

6EvilmH.gif

Download file - 163.3 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Magus Tale Infinity / マギウステイル インフィニティ

http://img56/th/05863/z53ma904h7xq.jpg

年:2008
発売日:2008年6月13日
ジャンル:学校、ロマンス、ストリップショー、エルフ、DFC、グループ、オーラル、マジック、足コキ、巨乳、ストレート、ハーレム
検閲:ているゲーム(ゲーム)razdachiRazrabotchik/出版社:ワール
医学:現状
日本における言語ゲーム
システム要件:OS:WinXP/Vista/7のCPU:PentiumIIIが1.0GHzを1.5GHzののPentium4 VRAM:2メガバイト800*600 HDD:3,08 GBOpisanie:このFandiscでは魔術師の物語プレーヤーのためのゲームのキャラクターなどを使用して新しい物語をプレイすることができますよく、以前のサブ文字の完全な物語として。また、壁紙、音楽やなどなど、様々なファンの物質も含まれています

6EvilmH.gif

Download file - 173.0 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Magus Tale ~Sekaiju to Koisuru Mahoutsukai~
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~

http://img56/th/05864/8qvmbqs608dz.jpg

年: 2007
発売日: 2007年11月30日
ジャンル:学校、ロマンス、ストリップショー、 DFC 、オーラル、マジック、足コキ、巨乳、ストレート、ハーレム
検閲:ジェットバス/ Piacci / GNソフトウェア:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7 CPU:ペンティアムIII 1GHz/PentiumのIV 1.5GHzの) RAM : 256M/512M VRAM : 2Mグラフィック: 800×600トゥルーHDD: 3,08 GBOpisanie :私は夢を見ているか?私は彼女が寄宿学校に留学していた島に私を導いた彼の半妹、小雪、父親の失踪を...伝えなければならなかった。島の浸透が違法だったとして、私は自分自身を取得するにはマジシャンであるこれらの奇妙な服に着替えなければならなかった。
私は最終的に島に着いたときに、私が出会った最初の人は、記憶喪失に苦しんでいる少女、アリシアだった。そして、彼の顔に怒りの表情でその名前セラた少女は、容赦なく私に魔法の雷を投げた。私は小雪に会っていなかったら、私は死んでいたと思います...
それから私はこの島には、外の世界との通信をサポートしていないことの理由を発見した。この島で他の人から秘密マジシャンが住んでいました。
私は世界的に木が育った島の頂上に登り、そこいくつかの知人を結んだ。
アリシアは彼女の記憶を失った...私の子供を出産するという考えで私を離れない。再びなった小雪の半妹は、私たちの新しい会議で気にする私に尋ねる。最悪のミーティング:魔女村ラグジュアリー、一目で敵に私を登録した。小柄ものの、大きな花を愛する上級生ユキ。親友小雪 - ジュニアクラスからの双子レナとニナ。
そして最後に...別の次元にだけゲートが私は新しい道を開きます。穀物の小会議は...愛の大輪の花を咲かせ、将来に成長します。
インストール手順
PC上2.Kopiruem日付フォルダ
3.Obnovlyaemゲームmagustale_update102
4.Igraem

6EvilmH.gif

Download file - 180.7 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Kinshin Bokan ~Kyou mo Mata, Okaa-san ga Boku wo Motomete Kuru~ 近親母姦 ~今日もまた、お母さんがぼくを求めてくる~

http://img20/th/05873/wauzh12nbky4.jpg

発売日: 2014年3月28日
ジャンル:主婦、巨乳、アナル、フェラチオ、 Titsjob 、近親相姦
開発者/出版社:スピンドル
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WindowsのXP/Vista/7 、 CPU: 800MHzの、 RAM: 256 、 1024×768 、 DirectXの: 9.0Opisanie :ベッドで横にしながら、簡単に眠りに落ちるされていない場合は、部屋のドアを小さくすることで、開かれた聞こえる。
「 ......貴之ちゃん、あなたが起きている? "
私は母の声にお布団に少し揺れと体のひるみ。 ......私はすべての後に、今日来た。
「ねえ、あなたは眠りに落ちた。孝之彼女に何が起こったのか? "
「上に行く...... "
"申し訳ありません - 。その人LLはむしろ私よりも、眠ってかなり後に良かった」
しばらく喜びに近いお母さんに来て、私の声を聞いて。
状態を横になっているときに黙って見ている場合は、 MOMは当然のことながらベッドに登場しました。
「それは少し遅くなりましたが、私は第四を開始しました」
あなたが目を覚ますと、室内にある母のない外観はありませんでした。
布団が体の上にしっかりと乗算され、私はきれいにパジャマを着ている。いつものように、それはおそらく私が母を修正邪魔しました。
「はぁ...... 」
また、私は昔の夢を見た。私は今、初めてのお父さんのために会った日の夢。
あなたは当時、新しい普通の生活や家族に送信できるように、今でも思っていた。ママと幸せになる - 。
しかし、それは間違っていた。
それは私が新しいお父さんお母さんことを好きなことはなかった。
逆に、父親の死者のための歪んだ愛の形で私に向けられてきた。親と子の性まで......私は成長し溺愛し、その。
ママはもう以前のように悲しい顔しないが、確かに、私たちの関係の、今あなたが間違っているためである。
そのようなことは、いつまでも続行しないでください。それについても、お母さんはいつの日か私に注意する必要があります。
私は今ちょうど耐えwas're 、そう信じています。

6EvilmH.gif

Download file - 392.8 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Otogibanashi wa Yami no Naka / 御伽話は闇の中

http://img102/th/05878/f2ffylojaiat.jpg

発売日: 31/05/2013
ジャンル:触手、ユリ、オナニー、放尿
開発者/出版社:パライソ(ぱらいそ)
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7 ; * 720 1280 ; HDD: 1.35ギガバイト
説明:雪沙織の同級生からいじめの救済、遠藤Yumihime毎日送っていたことを、あなたと憂鬱。
ある日、学校の建物(ザクロ)の後ろに立って神社に祀られた木のザクロの下で、 Yumihimeは月夜に自分自身を識別する謎の少女に遭遇する。
Yumihimeするあなたはそれがすべての不思議と言ってきた、月夜が尋ねた"あなたは...... ?そう願い何をすべきか"と彼は言った。
それが意図されている月夜が自分から何か提案せずにあると言われ、あなたは王女の口から必要なものだけを弓、またはあなたが知っているかどうか。
Yumihimeはザクロ真珠のような赤の果実である啮っ彼の月夜に口対口の弓の王女を与えるために、穀物、 「私は沙織に復讐したい」とする希望です。
初めて唇を感じることがあなたが混乱しYumihime 、いたずらのような笑顔で話してください。
」のOkoseru現実に私は本当。ザクロあなたの人々の血と肉の味を考えて、私は実際に魔法の果実」と。
Yumihimeは月夜の下が好きAshishigekukayouなり、毎回ザクロの唯一の穀物を持って、あなたは、自分のその能力の欲のために立ち上がる不思議な力に魅了された。
最終的に、それは、もはや個々の粒子に我慢できないことYumihimeをアピールし、もっと欲しいことです
月光は、そのようなガールフレンドに「そのことであなたのすべてに捧げなければなりません "と言われました。
と.........
恐ろしい、これまで住んでいたし、まだ悲しい甘い耽美が増加カーテンごちそう。
日本語で説明。
遠藤弓姫は同級生の白雪沙織からのいじめに遭い、鬱々とした毎日を送っていた。
そんなある日、弓姫は校舎裏に佇む祠に祀られた柘榴(ざくろ)の木の下で、月夜と名乗る不思議な少女と出逢う。
不思議とすべてを語ってしまった弓姫に、月夜は「それで......あなたは何を望むの? 」と問い掛けるのだった。
自身からの提案は一切せず、あくまで弓姫の口から何をしたいのか、どうしたいのかを言わせようとする月夜。
弓姫が「沙織に復讐したい」と願うと、月夜は自分の囓っている赤い真珠のような柘榴の実を一粒、口移しで弓姫に与える。
初めての唇の感触に戸惑う弓姫に、悪戯っぽく微笑んでこう伝えた。
「その実は人の血と肉の味のする柘榴の実。あなたの思いが現実で起こせる、魔法の果実よ」と。
その不思議な力に魅入られた弓姫は月夜のもとへ足繁く通うようになり、その度に柘榴の実を一粒だけもらって、その能力を自分の欲のために使い始める。
やがて、一粒ずつでは我慢できなくなった弓姫はもっと欲しいと懇願するが、
そんな彼女に月夜は、「そのためにはあなたの全てを捧げなくてはならない」と告げた。
そして.........
世にもおぞましく、それでいて甘く切なく嘆美な宴の幕が上がる。

6EvilmH.gif

Download file - 393.8 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Unmei Yohou o Oshirase Shimasu / 運命予報をお知らせします

http://img103/th/05879/x13gl52oxts9.jpg

ジャンル:学校、ロマンス、ストレート、ストリップ、オーラル、足コキ、巨乳/ DFC
検閲: Yonakiウグイス:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7/8のCPU:のPentium4 MHzのVRAM : 1024 * 768 HDD: 1,21 GBOpisanie : '赤い文字列のメールが「シメイ学園の少女たちの間で非常に人気厄除けです。 1が特定のアドレスに電子メールを送信した場合、それは学校で他の誰かが受信したことになる。これは、受信者が送信者の運命のパートナーであり、彼らは一緒に'赤い文字列のメール」のおかげで終わったなら、彼らは永遠に一緒に幸せになると言われていました。
ある日、その要求はこの噂の背後にある真実を見つけるために、エグゼクティブ·クラブに送られた。女の子は喜んで義務付けられと「赤い糸のメールを「送った。同時に、宗一郎はしない学校や生徒のために、学校の総選挙に立候補するが、彼の退屈な学校生活に終止符を打つことにしました。それから彼は、女の子から「赤い文字列のメールを「受信。 1が、エグゼクティブクラブで女の子から送信されたすべての単一の1だけではなく、彼に行ってきました。女の子は冗談としてそれを演奏し、それらはすべて自分の生活を継続した。それは結局のところ単なる厄除けだ、そうではありませんか?しかし、彼らの運命の相手が誰であるか知らた、彼らは彼のために感情を持つように助けることが起動できませんでした。
インストール手順
2.Ustanavlivaem
3.Igrat

6EvilmH.gif

Download file - 244.4 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Shinshoku 2 ~Inma no Ikenie~ / 侵蝕2~淫魔の生贄~

http://img20/th/05879/4u7gm9fqpf93.jpg

年: 2007
発売日: 2007-11-30
ジャンル:触手、ふたなり、マインドブレイク
開発者/メーカー: TOUCHABLE
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : Win98SE/Me/2000/XP
説明:閲覧禁止の本のコーナーでは、場所を持っていなかったためにビジョンを収集し、魔法の文書がありました。
それはあなたがそこに組織しているときに、魔法生物のヒロインが召喚されたに犯されてかすかになり、本を解読するためのツールを見つけるチャンスが運営されることになる。
「私が見たんだ···」
自分で続行する時間がないのビジョンでは、 「下翻訳」の魔法の本は、この娘を使用して、その魔法を収集することを意図していると考えられる。
機械翻訳。
ご注意! Windows8では動作しません。同じ理由のために、通常のスクリーンショットを作ることは不可能であった。以下の7とでうまく動作します。

6EvilmH.gif

Download file - 134.1 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Kyoushuujo no Oneesan / 教習所のおねえさん

http://img20/th/05901/w2l9m30mh7hp.jpg

年:2003
発売日: 2003年10月10日
ジャンル:オフィスレディ、オーラル、アナル、ストリップ、足コキ、巨乳
検閲:ゲーム(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です:ソフト梅
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7のCPU:ペンティアム166 MHzの/ PentiumII 233 MHzのVRAM : 640 * 480 HDD: 659 MBOpisanie :自動車学校を舞台に10の人の女の子の総登場!
運転免許証を取得するために苦労している間、のは女性やスタッフの訓練学生と友達になってみましょう!
なぜなら欲望の運転免許取得の英雄浩介相馬は、 「ブリルアン自動車学校」の名門校に入学した。
個々のスタッフは、訓練生と魅力的な女性に彼を待っていた、劣らない美しさのインストラクターの姉妹のどちらかだった。になるための努力へのライセンス、相馬を取ると女の子と知り合いにするために苦労しながら....
しかし、彼の連続した出来事やハードトレーニングの前に立ちはだかる!
彼は最後の不満や愛で私の手の中だし、ライセンス...あなたの夢の中で見たことある?
美の自動車教習所完全なセットを舞台に展開する、ハイテンションストーリーを大騒ぎ! !

6EvilmH.gif

Download file - 757.9 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Ero Doll ☆ えろどるっ☆

http://img56/th/05901/tsm40z0e5zkq.jpg

ジャンル:学校、巨乳、アナル、フェラチオ、 Titsjob 、ハーレム
開発者/出版社:プチパジャマ
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WindowsのXP/Vista/7 、 CPU: 800MHzの、 RAM: 256 、 1024×768 、 DirectXの: 9.0Opisanie :鈴木幸一、マネージャーの女子校生アイドルユニット管(およびアトラク)は「販売のためのアイテムですが、
ある日、私はメンバーの一人である「 Himemiさくら」は、オフィスでオナニーされ、事故を目撃していただろう。
それは光一パニックだったが、結局、と......あなたはSが彼女を静けさ圧力か何か'下にあること、およびエッチングとしてしまう。
その後、自分のより直接的なHimemi欲望に圧倒されることによって、浩一はHimemiに揺れ常に保っていたことも幼なじみで、作業中に何度もエッチングされます。
光一は、エッチングが急速にエスカレートしていきHimeMino要件準拠することは良いことは、私は彼らに光一複数から彼女を求めるたいと思います。
そして、 Himemi ......あなたはなぜそれを拒否しないでください。
また、光一と「愛Yukimiya 」に近づき、 「カレンの星·アン」は、幼馴染であることもいつの間にかハーレム状態に、 Himemi負けじと同じドア@管のメンバーです。
光一のためのビジネスパートナーは...あなたは本当にアイドル立派な成功と行うことができますが、子供のころの友人のような妹に関与することではなかった彼女?

6EvilmH.gif

Download file - 539.9 MB

yaa

New Member
106
70

IfchIJj.png

Ijimete Ageru! ~Onii-chan, Watashi-tachi no Osu Inu ni Natte yo~ / イジめてあげるッ! ~お兄ちゃん、わたし達のオス犬になってよ~

http://img103/th/05901/lqywwht2ncit.jpg

ジャンル:学校、ストリップショー、グループ、足コキ、巨乳、アナル、放尿、緊縛SM
検閲:スピンドル:ゲームは(ゲーム) razdachiRazrabotchik /出版社です
日本における言語ゲーム
システム要件:OS : WinXP/Vista/7 VRAM : 800 * 600 + HDD: 460 MBOpisanie :しばらく、私の大人になってからの仕事を得る、そして彼の父からレストランに招待された。
それは、女の子の双子がかわいいと美しい女性、レストランの個室で待っていた。
「私は彼女と結婚しようとすると思います」
だろうと私は、その時の驚きを表明した場合。
彼は母親が急に作ら宣告されたため、双子の妹が突然でき、停止した場合でも、考えて不思議ではないだろう。
その日の朝......
どのような服や父の義母何やらを変更して、スーツケースに詰められている。
「 ............ハネムーン旅行... ?え? "
父と義母互いに再婚で、あなたが新婚旅行を持っていなかったにも忙しいこと、お互いの理由の仕事もあります。
「私は待つことが、このような話をし、私は全く聞いていない。戻ってきて?とき?海外場所は? "
質問からのヒット1の方法、主なものを考えてリードする。
「ああ、そう。どうすればミナとマナの世話になったのですか? "
そして、私は敬語の性質を作り、義母に対して。
「それは信頼性のない兄弟のが、我々は'支持を得るちゃう」
「あなたのビッグブラザーの世話をし、私はあなたの会社を与えるだろう」
二人の美しい少女のような例外的な笑顔で私を見上げてくる。
(お手入れの理由は、うーん......ないでください'M私のようなより)
私は苦笑が実現しなかったリークされた。笑顔の姉妹の本当の意味に笑っている。
インストール手順
2.Ustanavlivaem
3.Igrat

6EvilmH.gif

Download file - 460.6 MB